ジンクス破れず

  ロケテの話は他の人のとこを見てねw
  てか俺自身めちゃくちゃ気になりますがどこに情報あるんだよ…。
  とりあえずリストラ組が復活するらしいということでこのままいってほしいところ。
  あとは福岡でもロケテをそろそろやってもいいんじゃないかと思うんですが…。
  BBHだってやったんだからやってほしいなぁ。
  暇さえあれば並ぶんですがねw















  さて、それは続報を待つとして今日のこと。
  今日は寝る前の朝3時くらいに突然思い立ったことがありまして。
  色々障害は無いか考えたけど特に無かったんで思い立ったが吉日ということで即実行!
  娯楽に関してはやっても大丈夫と結論が出たらもう衝動が止められませんw
  だからいきなり遠征したりオンオフやっちゃうんです(^^;











  で、何をしに行ったかというと応援に(*^_^*)
     
  クライマックス最終戦
  お父さんと気持ちは一緒です。
  てか今日は大一番ということでお父さんも駆けつけてましたよ。














  で、結果ですがほとんどの人が知ってそうですが日本シリーズ進出決定!
     
  ロッテがな\(^o^)/
  シリーズ6戦で1番の惨敗を喫してくれやがりました…。
  たしかに成瀬は抜群に良かったんだけど杉内さんもうちょい頑張ろうよ(/_;)
  泣いて許されるのはすっげーかわいい美少女だけなんだぜ…。












  今日は運が良く席が良かっただけに余計残念でした。
  まぁセレモニーとか見れたのは初だったんで良かったのかもね。
  でもやっぱホークスのが見たかったです(ーー;)
  それにしてもホークスはクライマックス弱いね。
  1度負けるとどんどん負けだすからそこが辛いところ。
  とりあえず来年頑張ってほしいと言うしか今はないですね。
  そろそろジンクスを破ってほしいです。

















  さて、明日からは研修が終わったんで普通に仕事です。
  でも昼の勤務は初なんでどうなるか分かりませんね。
  しょんぼりしながらもそれなりにこなせればいいかな…。