こつこつと

  今日もノープレーです。
  ですが仕事の休憩中にこそこそと芸順の整理してました。
  誰も居ないロッカー室で黙々と高みに近づくため努力する俺って偉いね!w
  まぁ嘘ですがwww









  あとは特に書くことないかな。
  いよいよ明日から全国と思うと切なさがどんどん増してきてるくらいでしょうか。
  でも全国自体は楽しみだしなぁ…。
  どうとも言えない心境でございます。













  そうそう、年賀状を買う予定の方はご一報ください!
  1枚でも買ってもらえると反省文が遠のきますんでw
  ぶっちゃけ反省文は覚悟の上なんですがね\(^o^)/
  どっかの中小企業の社長さんでも捕まえなきゃ無理です…。














  さて、明日ですが仕事の後友達とBBHやりに行くかもしれません。
  もしそうなったらサッカー検定もやります。
  友達はサッカー好きだから助けを借りるつもり。
  A判定取れたらいいなぁ。