廃人スキル

  今日もノープレーです。
  今回は全国そんなにやりませんから!
  てか時間が無いからマジで無理です。










  ところでクレリアさん情報では5セントの協力が安くなったらしいです(*^_^*)
  それを知った俺は自分がちょっと凄いんじゃないかと思いましたね。
  なんでかっていうと今日の仕事中なんか協力やりたいなぁ、安くならないかなぁって考えてたから。
  そんな矢先にこの情報とかタイミング良すぎるんじゃないかと。
  廃人ならではの不思議なスキルがいつの間にか備わってたのかもしれませんねw












  さて、明日は休みですがやるか分かりません。
  コートのファスナーが壊れたんで新調するために天神に買い物に行く予定です。
  あとはバッグの肩ひもがちぎれそうなんでそれも買い換えなきゃです。
  ちなみに肩ひもは全国のときにコーラを3リットル入れてたらブチブチっていいましたw
  野球が終わったんで応援ありがとうセールみたいなものがきっとあると信じてます。
  てかそのつもりでずっと買いに行くの我慢してたんだからそういうのないと困るw