コーラ王子デビュー

  どうも、今日はやりましたが昨日も夜友達と遊びに行ったんでそのことから。
  昨日はBBHメインで行ったんですがQMAも結構やりました。
  最初からサッカー検定はやるつもりだったんですが全国もちょこっと。










  サッカー検定は友達に協力してもらって無事にAゲット。
  どうやら日本のより海外のほうが分かるとのことだったようで2000点超えました。
  好きな人ならプレーヤーじゃなくてもそんくらい取れるもんなんですね。
  俺がA取るには多分あと10クレくらい必要だった気がしますw










  全国はなんかダメでしたね。
  まぁ昼仕事で深夜からの登校だったから疲れがあったのかなと思います。
  そして途端に検定で活躍した友達の見せ場が無くなりましたw
  プラチナは1枚だけだったんですがなかなか面白いマッチが多かったんで良かったです。








  中でも深夜だったんで同じ人とずっと当たり続けたんですが初級のドすけべ@ユリさんが印象的でしたね。
  ずっと同じチームになり続けたんですが友達がキャッキャ言って喜んでましたwww
  んで階級のまんまな方だったんで自分の解答終わった後2人で「ドすけべ頑張れ!」みたいなw
  1回単独正解されたときは「ドすけべすげぇー!!!」とか言って盛り上がってました。
  こういう方とマッチできるのも全国の魅力ですよね(*^_^*)













  少ししてBBHが空いてからは移動。
  新バージョンになったしせっかくなんで今回は名前をコーラ王子にしました。
  なのでサブカを作ったってわけじゃないです。
  もしかしたら今盛り上がってる緑地域のポケモンスキーさんはコーラおうじ@セリオスを期待したかも?
  せっかく貰った名前だしいつかは使いたいと思ってたんですよね。
  だからってセリオスカードを作る可能性が消えたわけではないんですが。
  でもあんまサブカ作ろうとは思わないんですよね。
  ライラが出れば絶対作るけどな!(・∀・)
  QMA8では皆さんが望む展開をって書いてたしこっそり期待しとこうw
  きっとルキア達と一緒に素知らぬ顔で居てくれるはず…。


















  昨日はこんな感じでしたね。
  そして今日は親と天神に行く用事があったんでついでに100円。
  なんで一緒に行ったかっていうとまたまた検定を助けてもらうためにw
  今回はミステリーですね。
  そしてきっかり1500点でしたw
  やっぱ自力じゃAは無理だったかなと思います。
  親は2人共よく本を読むんですが俺はジャンプしか読まないんでこの検定はしんどかったんですよね。
  てか字だけより絵も付いてたほうが絶対良いよねって安直な考えは俺くらいでしょうか。
  しかし昨日、今日と助けを借りてAにはしましたがトレインだけはどうにもならないですね。
  できれば全部A以上にはしたかったんですが手が出ないです。
  まぁどうせ競馬も絶対Aとか無理だけど\(^o^)/
  そんだけ苦手な競馬が格闘技とセットなのがやるせないね…。
  スポラン3が復活すればサブ武器ってことでフェニでなら使えそうなんだけどな…。












  あとは全国を1クレだけ。
  天神のラウンドワンだったんで騒がしいし余った1クレってことだったんで内容はダメでした。
  てか今作の3代目賢神様とだったんでモチベがね。
  前回の大会では1回1000点以上差をつけて勝てたんですが基本負けますからね。
  あまり派手さは無いかなって思いますけどしっかり纏めてくる方で流石だと思います。
  次は俺の調子の良いときにマッチできたら全力でぶつかりたいですね。


















  2日間こんな感じでした。
  明日、というか今日もちょっと天神に行く予定。
  でも天神は1時間くらいで用事終わるんでその後5セントに行くかも。
  天気が悪いんでそれ次第な気もしますができれば行きたいですね。
  あと1枚で五段だしね。