賑やか全国

  今日は午前中に起きましたが昼からやりました。
  雨が止まなかったらどうしようかと思った(>_<)
  なので時間にして3時間くらいですね。
  本当にライトになっちゃったな。










  時間は短かったんですがなかなか内容は濃かったです。
  まず1クレ目でプラチナ貰えて無事に五段に上がりました(^^)
  そして2クレ目の途中でクレリアさん来店。
  俺の横の台が壊れてるんで席を移動することに。
  それで並んでやり始めたんですがなんか回線がおかしい。
  日曜の真昼間に全国で3クレ続けてアイスとかありえないですからね。
  そこで店員さんに再起動してもらいました。
  しかも4クレ入れてくれました、ありがとうございます(^O^)














  そんな仕切り直しの1クレ目はこっぽらさんとマッチ。
  なんかトナメより人口密度の高い全国のほうがマッチしてる不思議w
  そういえばまけるさんもそうだし不思議なもんです。
  1戦目はこっぽらさんの勝ちでした。
  そして次のクレもまたマッチ!
  途中別々になったけど結局3回か4回マッチしましたね。
  んで全部敵になるという\(^o^)/
  まぁお互いエースってのが結構あったんでそれはそれで良かったのかも。










  こっぽらさんとの戦いは試合はわりと勝ったけど勝負には負けてた回が多かったですね。
  でも1回プラチナ奪えたから少しは良い所見せれたかとも思います(^^)
  あとは全国で久しぶりに芸能以外を投げたな。
  前回みたいに勲章のことを考えなくていいからのびのびやれました。
  負けるんならそれはそれでいっかって思えるのはいいね。
  苦しい展開でもどうにか纏めなきゃってのがなくてすごく楽です。












  あとは箒星さんともマッチ。
  せっかく呼びかけ貰えたのに返せなかったのが心残り。
  それと1問目でいきなり単独取って中盤まで良い感じだったのに後半失速したのも残念。
  途中までは明らかに1位だったんだけどね。
  結局文系と社会で脆さを露呈した形になりました。

















  とりあえず知り合いとのマッチはこんなもんでしたね。
  他にはクレリアさんがパーフェクトやられた人に競り勝ったりしたり。
  そんなにぶっちぎりで強い人ならせめてパーフェクトは阻止しようとしたのが功を奏しましたw
  しかし1ミスしかしなかったのにどうにか逃げ切ったって感じになったんで答えるの早い人でしたね。













  そうそう、クレリアさんですが美・文はもちろんのこと伝統芸能とかも詳しかったです。
  俺がどうしようもなく苦手なとこなんで余計に感心するばかりでしたね。
  ざっとですがこんなとこでしょうか。
  明日からはまた仕事ですね(/_;)
  しかし次の土曜はゆらさんが協力でオンオフやるそうなんでそれを楽しみに1週間頑張ります。
  今回は仕事終わったらそのまま行くのできっちり1回目から参加できそうですね。
  とりあえず楽しみです♪