また1週間

  今日はノープレーです。
  結構早く目が覚めたんですが天気が悪かったからやりに行けなかったです。
  今回の全国は全然やれてないですね。
  称号狙ってる方は明後日くらいからがしんどくなってくるんで頑張ってください!













  そして今日からまた仕事です。
  サラリーマンのように月曜から金曜までなんで次の休みは土曜ですね。
  まぁオンオフっていう楽しみがあるんでそれを励みに頑張ります。
  とはいえやっぱ週の始まりはテンション上がらないな。











  さて、明日もやらないかな。
  もし早く目が覚めればやるかもね。
  ただゲセンに行くのに40分くらいかかるからちょっとやりに行くってのがなかなかね(/_;)
  まぁ六段目指して少しでもやれればってところでしょうか。