少し期待

  今日もノープレーです。
  昨日は1日テンションが低くて不思議だったんですが仕事前から頭痛がね。
  仕事中ずっと嫌な感じでした。
  今日は今のところどうもないから多分大丈夫。








  それで九州検定なんですが意外と面白そうかも(^^)
  もっと地理祭かと思ってたけど地元民がキャッキャ言う問題が結構あるみたい。
  逆に地元民じゃなきゃ知るわけないような問題なんですがw
  まぁ天神愛眼の広告はアルタ前にもあるしね。
  目の手術のときにあれ見てちょっと嬉しくなったっけ。
  福岡が居たってのともうメガネ要らないんだぜっていう2つの意味でね。
  なんか東京の思い出が甦ってきた(*^_^*)
  また400点やりたくなってきたな、☆1だけどwww
















  そうは言っても明日もQMAはやれそうにないです。
  近くにちゃんとしたゲセンできないかな(ーー;)
  てか俺が引っ越せばいいのかな。
  引っ越すなら5セントの近くにしようw