ボーダー低いかも

  今日もやってません。
  さっきまで大食い観てました。
  結構前のなんですが豚丼美味しそうだったな。
  グリーンピースは要らないけどw










  それで今ふと今回の全国の途中経過見たんですがちょっとボーダー低いような…。
  まだ6日目だからなんとも言えないですがね。
  てか自分のときがどうだったかちゃんと分かってないんでこんなもんだったのかなとも思います。
  でももし前回よりボーダー低くて9989個で賢王になれるとしたらちょっと悔しいかもw
  できればこの先はボーダーめっさ高くなってほしいってのが正直なとこですね。
  じゃないと俺の中で運が悪かったじゃ済まされない気がします。
  そんなん俺が言ったところでどうにもならないんですがね。
  とにもかくにも今が1番疲れが出る頃ですが狙ってる方は頑張ってください!
  俺の精神の安寧のためにもwww












  さて、明日もやれないでしょうね。
  てか今回の全国まだ勲章300個くらいなんで土日でちょっとやらなきゃな。
  前回1万くらいやっといて今回1000いかないとかダメすぎるしね。
  てかプラチナが欲しいんでちょっとくらい面子が濃くても狙っていきたい。
  そこら辺のペース配分というか戦い方に関しては他の人に比べれば少し長けてるはずだし。
  簡単に言えばギャンブルプレーなんですがねw
  要するに確信する前に連想は答えちゃうとかそんなんです。
  我ながら浅いなぁw