ハンカチ王子日ハムへ

  ドラフトの結果そうなりそうですね。
  ホークスも予想に反しハンカチ王子を1位指名だったらしいです。
  しかし俺はべつに来てもらわなくていいやって印象なんですよね。
  なんかプロではあんま通用しない気がするんですよ。
  それに福岡に王子はコーラ王子の俺だけで充分ですwww
  てかこのあだ名も彼が居たからこそ付けてもらえたんだけどw










  あとは全国の途中経過が終盤に差し掛かってきたんでやっぱ気になります。
  今のところ5000個ちょいがボーダーみたい。
  7日目の夕方でこれってことはやっぱちょっとボーダー低そうかも…。
  大会終わった後前回と今回のボーダーが逆だったらとか言っちゃいそうな展開になるかもね。
  てか既にそんな気持ちが結構芽生えてたりします。
  人間なんて所詮そんなもんなのかもね(/_;)













  さて、明日もやらないと思います。
  明日まで仕事すればそのままオンオフに向かうんで楽しみですね。
  あとはちゃんと働くのみかな。