板野さん

  坂野さんじゃなかったと思います。
  どうも今日もやれてない僕です。
  まぁ仕事の日はどうしてもね。
  とりあえずAKBが好きな方はここで即刻引き返してください。






















  では、タイトルの板野さんですがAKBの人です。
  俺がAKBの話題も珍しいよねってことなんですが昨日黄金伝説観てまして。
  途中までだったんですがAKBがスイーツを沢山食べる企画でした。
  そこでお腹いっぱいになってきたこの板野さんがね…。
  あろうことか完食しなきゃいけないのにこっそり隠したんです。
  それがばれたら「だってお腹いっぱいなんだも〜ん」とサラッと言いまして。
  これがなんか無性にイラッとしました。
  今凄い勢いでみんなからチヤホヤされてるからって我儘が過ぎるだろって思いました。
  それをほとんど咎められることもないのがまたイラッとしちゃいましたね。









  まぁそんだけのことなんですがw
  盛者必衰なんでいつか必ず人気はかげるだろうけど彼女はきっとテレビで見なくなるでしょうね。
  今が良いからってあんなんじゃね…。
  しかし昨日のそれで初めてAKBの人で顔と名前が一致する人ができましたw
  俺の世代のそういう大人数グループはモー娘。なんでAKBは全くだったけどお陰で一人は把握したw
  QMAでは役に立たないだろうけど(/_;)
















  さて、明日はゆらさんの協力オンオフに参加します(^^)
  協力安くなったらしいし心置きなく参加できますね。
  1番参加者で固まりそうなのが1回目なんでここは絶対にミスしないようにしなきゃ。
  まぁ10時前は人少ないから多少ずれても大丈夫そうだけどw
  ともあれ明日ご一緒する方はよろしくです!