でかしたロッテ!

  今日もノープレーです。
  せっかく連休だったのにちょっと買い物行っただけであとは家で過ごしちゃいましたね。
  もう☆埋めも終わったし宝石になったし特にやるべきことは無いんだけど普通にやりたいです。
  そういえばこの前ちょっとトナメやって思ったけど予習の時間がやたら短く感じますね。
  ☆埋めやってたときは考えながら着実に拾うようにしてたんでその感覚が残ってます。
  そんなときに芸順の予習やるとなんか1周くらいにしか感じないです。
  まぁ芸順なんて俺個人としては考えて答出すようなものじゃないですからw
  固定なら見た瞬間、そうじゃなければ選択肢をチラッと見るくらいでしょうか。
  あとはシュバババ!っと答えるのみ。
  てかこのシュバババ!って表現正しいのかどうかは知りませんwww
  そこは俺の妹かこっぽらさんに訊いてください^m^















  ところでパ・リーグはクライマックスの1stステージ終わりましたね。
  俺の予想では西武が上がってくると思ってたんですがロッテになりましたね。
  連日の逆転勝ちでロッテのムードがかなり良いのが気にはなりますが西武よりはありがたいかな。
  ホークスは西武に相性悪いだけに嬉しい誤算となりました。
  あとは杉内と和田がしっかり投げてくれれば日本シリーズに進めるはず!
  ぶっちゃけ贔屓目抜きにしても明らかにホークス有利だとは思ってます。
  先発の力の差があるし対戦成績も今年は結構良いしね(^u^)
  とはいえクライマックスに泣かされてきたホークスなんでそのジンクスが気にはなりますが…。
















  さて、明日から仕事です。
  深夜なんでその前に少しトナメやれるんですが多分やらないかな。
  どうしても仕事前ってやろうって気にならないんですよね(ーー;)