やっぱ開成すげぇな

  今高校生クイズの覇者開成高校の3人が芸能人とクイズ対決してました。
  開成の3人やっぱ強いね。
  ぶっちゃけ芸能人、というか一般人が太刀打ちできる相手じゃないんですがw
  しかしダモクレスの剣は当てたかった…。
  ほぼ同時に答えたんですがおれはアリアドネの糸かと思ったんですよね。
  てかそういうのが四択でありましたよね?www
  全国やってる間に結構見たんで敢えて少し難しめのほうを答えたんですが素直にいって良かったのか…。













  なんていうのをテレビの前で独りやってましたw
  翡翠賢者らしい休日ですね(^u^)
  さて、今日は出かけないことになったんで明日はどうしようかな。
  少しトナメやりに行こうかなと思ってます。
  今月は全国あれだけやったんで控えめにやるつもりだしどうなるかは分かりませんが。