挑戦総括

  ということで今回の大会の総括をします。
  てかほとんど終わってたんですがパソがフリーズしやがって全ておじゃんになりました\(^o^)/
  俺の30分超はパソの気まぐれでかき消されましたw
  なのでもうかいつまんでってことで勘弁してくださいませ…。











  大会ですが賢王には届きませんでした。
  発表はまだですがほぼ間違いなく25位でフィニッシュです。
  勲章の数は9989個とこれまた半端な数で俺らしいねw
  今回称号を獲得された皆様おめでとうございます!
  たしかに悔しい気持ちもありますが思ったほどではなく心から祝福できて良かった。








  多分その理由の1つはこれかな。
     
  分かってたことですが途中翡翠になりました(*^_^*)
  ちなみに初段になってますが四段です。
  宝石になったらこの画面の次にプラチナ用の石板が出てきてそれに埋めていくという形です。
  もちろん普段のトナメとかでプラチナを取ったら石の後にプラチナを埋めます。
  石のようにザーッと埋まっていくのは昇格したときだけなんでなかなか壮観でしたね。














  さて、大会ですが中盤まではわりと予定通りでした。
  毎日17位くらいで終わるという良いペースでしたね。
  ただ寝坊が増え始めまして、これが結局は今回届かなかった要因になってしまいました。
  おそらくですが今回は20位〜俺、つまり25位までがかなり団子だと思うんです。
  数にして500個も差がないでしょうからこの寝坊が無ければ称号でしたね。
















  最後の土日ですが土曜は22位で終了。
  そして日曜は追いかける展開になってしまいました。
  効率の点で明らかに負ける俺が最終日に追いかける展開になった時点で決まってたのかな。
  それでも夕方には一旦追いついて21位になったりもしたんですよ。
  そっから姿の見えぬライバルと2時間くらい称号の座を争っててなかなか熱かったです。
  しかし終了のお知らせは突然でした。
  ある宝石八段の方が俺のすぐ後ろに居たんですよね。
  その数はたった12個差だったんでここで俺の中で全てが音を立てて崩れましたw
  いくら俺が頑張ったところで八段の人とじゃ効率の差は明らかですから。
  案の定30分くらいであっさり抜かれましたwww
  多分ですが俺と競ってた人も抜かれちゃったんじゃないかな。










  それからは大台を目指すことにシフトチェンジしましたがやはりいまいちやる気がね…。
  その頃にマッチしたリエルの方からは「あきらめるなって」と激励も戴いたんですがね…。
  しかしこのまま終わるのもアレなんでそれからは今まで散々踏まれた人達に一矢報いることに。
  だからって捨てゲとかそういうことじゃないですよw
  ある程度勲章のことを考えて纏める必要が無くなったんでインファイトを挑んだんですw
  そのときはタイポ上等!参加賞上等!!!って感じでしたねwww
  そして皮肉なもんでとにかく負けまくった人達に綺麗に勝ったりね^m^
  ほんのちょびっとでも爪痕残せただけでも良かったです。


















  ということで今回の挑戦は終わりました。
  あ、今回とは言ってますが次回があるってわけではないですよw
  称号にはなれなかったけど1回やれればそれでいいやって感じですね。
  とりあえず次回の大会からは普段通り地味に2000個くらいで終わります。












  最後に1番大切なことを。
  今回オンオフ問わず応援してくれた皆さん本当にありがとうございます!
  面識無い方からも本当にたくさんの応援メッセージを戴きました(*^_^*)
  称号になることで返せれば良かったんですがそれが出来ずに申し訳ないです。
  結果は残念でしたがたくさんの方に応援してもらえたってだけでも充分俺は幸せです。











  さて、仕事始めがラッキーなことに木曜からになったんであと2日はゆっくりします。
  やっとくべきこととかもありますしそれを済ませつつ少しQMAもやるかな。
  マッチしたらそのときはセレクトだけ注意したほうが良いかもよ(・∀・)
  全国が俺の中で別名セレクトブートキャンプでしたからね。
  少しセレクトは鍛えられたかも?w