ゆっくりしすぎた…

  今日は仕事の後にやりに行きました。
  いやぁ、なんだかんだで全国の後は全然やってなかったからブランクがかなりありました。









  とはいえ登校したのが8時くらいだったんで人は全然居ない。
  なのでブランクはあったけど毎回決勝でした。
  でも芸順はいまいちでした。
  予習やってても知らない問題がわんさかですね。
  ニュース問ならまだしもそうじゃない問題が多かったのもちょっと先が思いやられる…。














  トナメはプラチナが取れそうで取れなかったですね。
  あと2枚で五段なんでサクッと上げたいんですがね。
  てかね、ぶっちゃけ四段だとなんかちょっと恥ずかしいしw
  宝石の人って四段以下がすごく少ない気がするんですよね。













  そうそう、マッチはなごやじょうさんと(^^)
  あとは同凸も数回あって楽しかったです♪
  そして大会はパスして家でクライマックスを。
  でも1時間くらいで寝ちゃいましたね(ーー;)
  まぁ唯一の得点シーンを観れただけ良かったかな。
  このまま明日決めてくれることに期待してます!













  さて、明日ですが朝から登校しようかなって思ってます。
  そして午前中やってクライマックス前に帰宅って感じでしょうか。
  起きれるかどうかは激しく怪しいですがw
  そんなわけで明日の朝登校する方はよろしくです。