使いどころ

  今日は朝からやりに行きました。
  珍しくちゃんと起きれたんですが今日は失敗ばかりでしたね。









  というのも着いてまずは残ってたボーナス10クレを全部入れてもらったんですが人が増えまして。
  いつもは土日でも昼は人が少ないんですが今日は珍しく賑やかでした。
  ということで終わってから代わるんですががっつりクレは残ってるわけで。
  どうせタダで貰ったものだから使っていいですよって言ったんですがやっぱ遠慮されます。
  そりゃいきなり知らない奴にクレ使っていいって言われてもやりにくいですよね。
  それでも数クレを何人かでやったんですがそのやり取りがお互い面倒だったんでササッと使い切ることに。
  そうなればもちろんやるのは検定になるわけです。
  4クレ余ってたんで全部サッカーやりました。
  なんでサッカーかというとBだったんでせめてAにはしとうこうかと思いまして。
  他にもトレイン、ミステリーもAにしたかったんですができなかったです。
  なんでできなかったかというとサッカーが4クレともBだったからw
  改めて俺のサッカーの無能っぷりを痛感しました。
  格闘技でS出すほうが1000倍楽だもんな…。













  そんなこんなで消化し終わったところで今日は帰宅。
  クライマックスまではかなり時間ありましたがなんかもういいやって感じでしたね。
  ちなみに帰ってからは録画しておいたカイジ観ましたw










  今日はトナメも全然だったしボーナスの使い方も失敗したし野球も負けたしなんかことごとく失敗でしたね。
  これからもボーナス貰えることはあるでしょうから使うタイミングはもうちょい考えなきゃ。
  さて、明日ですが仕事です。
  ちょっと風邪ひいたみたいなんで軽く辛いですが明日は天神で研修なんで助かったかな。
  とはいえずーっと話聞き続けるのは逆にきつい気もしますが(ーー;)
  まぁ終わったらさっさと帰れば最初から野球観れそうなんでそれが1番ありがたいですw