ロッテ強いな…

  というわけでクライマックス観てます。
  清田にいきなりやられるとは思ってなかったですね。
  しかしまだまだこれからです。
  頑張ってほしいね。













  それで明日ですが休みです。
  来週から昼間の勤務になるんで時間調整しなきゃいけないです。
  そこで今日の仕事が終わったらそのまま登校しようかなって思ってます。
  んでクライマックスが始まる前に帰る予定。
  明日は天神で大会があるんですが時間的にちょっと厳しいかな。
  行けるんですがさすがに始まるのが起きてから22時間後なんで出ても惨敗でしょうしね。
  いや、それはいつも通りなんですがwww
  まぁ明日の様子次第では出るかもしれません。
  逆に疲れてたら登校もしないかな。
  結局は仕事終わりでの自分の様子次第ですね。
  おそらく登校はして正午くらいに帰ることになるとは思いますが。
  ということで明日の朝登校する方はマッチしたらよろしくです(^^)