間抜け

  今日はノープレーです。
  ですが昨日、というか今日の朝は仕事帰りにやりました。










  せっかくだし1時間くらいやっていこうかなって思って大野城ラウンドワンに行ったんです。
  しっかりコーラも買って行ったんですがね、肝心なことを忘れてまして…。
  普通に平日だから店が開くのが10時なわけで。
  そして着いたのが7時ちょいなわけで\(^o^)/
  ちょっと考えれば分かったことなのに間抜けすぎました。












  そのまま帰るのも癪だったんでギガで1クレやりました。
  しかしアイスってことでもうやる気がね。
  こんなんなら行かなきゃよかったなぁ。















  まぁそんな感じでした。
  もう今日はやりません。
  てかやるとしたら土曜かな?
  天神で大会あるしそれまでやっとくかも。
  でもクライマックスもあるし非常に迷ってます。
  まだ時間はあるんでどうしようか考えとこう。