やれどもやれども

  今日は登校して全国を中心に。
  まずは全国以外のことですがアドベンチャーの新マップが出てたらしいんでそれを消化しときました。
  シイマッシュル付近は少しはマシだけどまだまだ問題の難易度が低くてちょっと退屈。
  協力は1回だけやってエリア11で終了。
  検定はやらなかったです。











  あとは昨日書いてなかったんですが時間合わせの最後のほうの全国で1枚プラチナ貰ったんでひっそり六段になってますw
  そのときはゆらさんと同じチームだったんでアニゲ投げてただけにプラチナ取れるとは思わなかった。
  そういえば今日ですがアニゲでGJ部の問題出てましたね。
  四択で部長を選ぶ問題でしたがまさかの単独でした。
  まぁGJ部は正直あんまだしなぁw
  そこら辺はいつか書きますw












  で、全国なんですが昨日はダメだったと書いたものの今日はそれ以上に酷かったですね。
     
  もうお手上げ状態でした。
  そもそも自分の実力がこんなもんなのかと思うくらいに1日ずっとダメでしんどかったです。
  本当はもうちょいできるはずなんだけどなぁ。
  というのを今日マッチした人全員に言いたいくらいでしたw











  そんな中唯一嬉しかった回がありました。
     
  ユリ×5!
  とても目の保養になりました(^^)
  やっぱユリってかわいいよね!
  最初見たとき今日ってユリの誕生日だっけ?とか思ったもんなw
  そんでユリじゃなくてユウ君でなんかごめんなさいw











  ということで今日は酷過ぎでした。
  さすがに今のポイントのまま全国終わるのも嫌なんで来週も少しやっとこうと思います。