鎖の結界

  まぁ何のことかさっぱりとは思うんですがw
  あれです、まど☆マギのゲームに出てくるカードの名前です。
  ずっと欲しかったんですが課金のとこからしか出なかったんでしょんぼりだったけど課金しなくても引けるようになったんです。
  まど☆マギ観た人なら分かると思いますが槍の必殺技が発動するようになるカードで1番レアリティが高いんですよ。
  つまり杏子ちゃん用ってことです。
  なんか杏子ちゃんの扱いが若干不遇なんですがとりあえず良かった!















  他にも近日遂にワルプルギスの夜と戦えるようになるらしいし楽しみが増えましたヽ(´▽`)/
  今日のアップデートは個人的にはありがたかったですね。
  そんな需要の無いお話でしたw
  需要があるかは謎だけど新アニメは一通り観たんで感想は近い内に書きます。
  先に言っちゃうと琴浦さんとささみさんがおもしろかった!