今週もダメ

  今日は仕事の後蘭さんのサークルに。
  と、その前にご飯どうしようかと考えててふと思いついたので一蘭へ。
  蘭さんのサークルに行くって思ってたから蘭繋がりで思い出したw











  で、全国での時間合わせの前にはなんとなしに協力を。
  朝早かったけどぼっちではなかったし最後まで一緒に付き合ってくれたミューさんありがとうでした♪
  そんで時間になったんで全国を。
  先週はちょっと内容が悪かったんで今回は取り返したいところだったんですが…。
     
  今週もダメ┐(´д`)┌
  なんかもうね、噛み合わないことが多くて波に乗れないままでしたね。










  対戦もいまいちだったし戦績としては非常に不満の残る結果になりました。
  まぁでもみんなとマッチできて楽しかったんでいっかw
  そういえばゆらさんと1番多くマッチしたんですが何故か全部敵同士でしたね。
  そんでGコロさんとは同じチームになることが多かったんで芸能2セットでゆらさんが辛そうだったwww












  そんなわけで楽しかったですが成績は悪い1日でした。
     
  次は頑張る!











  さて、明日は雪がどうなるか次第でしょうね。
  行けるようなら行こうと思ってます。