ただただ悔しい

  今日は起きたのがお昼でちょっとどうしようかと思いましたが登校しました。
  例年なら今回で最後の全国だし成績がちょっと酷いんで少しでもってのが強かったです。
  ゲセンに行く前には給料を引き出しに行ったんですがそこでちょっとしたことが。
  6万9千円出そうとしてATMで69千円と入力したんです。
  そしたら千円札が69枚モサッと出てきやがったw
  これが1万円札ならテンション上がるけど千円札じゃね…。
  それがちょっとだけおもしろかったですw
















  登校してからは肩慣らし程度に協力を。
  なんかエリア8で終わった┐(´д`)┌
  そっからはひたすら全国をやりました。
  が、どうにもダメでしたね。
     
  結局今回の全国は全く良いところが無いまま終了ということになっちゃいました。
  もうね、ただただ悔しいです。
  タイポ多いし押し抜けも多いしで更にテンション下がるし。
  ○×のタイポってどういうことだよって自分で思ったりしてましたw
  しかも何度もやっちゃうし(´・ω・`)














  そんなわけでダメなまま終わりましたね。
  来週からは復調してくれればいいんだけど…。
  せめてもの救いはyumiさんとマッチしたことでした。
  そんでダメなエースでしたw
  でもyumiさんがしっかり大将戦勝ってくれたんで助かりましたヽ(´▽`)/
  次は調子の良いときにマッチしましょう!w