期間きっつい

  まど☆マギのことなんですが来月の5日までにがっつりレベル上げしなきゃいけないことになりました。
  いや、べつにやらなくてもいいんだけどねw
  でも杏子ちゃんのためなんで少し頑張りたいかな。
  この前もちょっと頑張ったりしてたんですが杏子ちゃんのためならどうにかできそうな気がするw
  これがさやかちゃんだったら多分できないwww














  そんなどうでもいいことでしたw
  明日は休みなんでサークルあるし出かけたいですね。
  でも雪かもなんで様子を伺いつつといったところでしょうか。
  とりあえずアルバムだけはなんとしても買いに行きたい。
  そんなわけで明日蘭さんのサークルに参加される方は見かけたらよろしくですヽ(´▽`)/