踏破だけ

  今日は正午くらいに起きてから登校しました。
  家を出る前に親が温泉行くからどうかと言われて悩んだけど今回はパス。
  急ぐ必要も無いけど早めに踏破しときたかったんで。












  てなわけで登校してからは協力を。
  だったんですがなかなか踏破できなくて…。
  今回は長丁場だしもやもやっとする感がありましたね。
  やっぱ強い人達は正月休みで踏破しちゃって今回の休みは琥珀やってたのかな?
  なんとなしに俺がいまいちできないとそこで終わることが多かった気がします。













  そうは言ってもその内踏破はできるわけで。
  途中満席になったりもしたけど無事にサブカでも踏破できました。
  報酬アイテムは結構好きなんだけどキャッツアイバルーンと被るからなぁ…。
  関東地区の人なら好きなほうでいいじゃんって思うでしょうが九州に居ると外したくないんだよね。
  これ外すとメインは遠征したときのアイテム全く使ってない状態になるんで寂しいというか。
  まぁそんなわけで使ってません。





















  帰りは近くのショッピングモールに寄りました。
  ちょっと欲しいのがあったんでそれを買いにですね。
  買ったのはこちら。
     
  右上に付いてるシールに書いてるアバターアイテムが欲しくてw
  まぁねんぷち自体もそこそこ欲しかったしね。
     
  だからこれは課金したとは言わないと思うんだ、うんw









  で、そのアイテムがこんなの。
     
  ワルプルギスの服がメインで他二点。
  逆さまな状態でしか見たことなかったこの服やっぱいいですヽ(´▽`)/
  初めて公式サイトで見たときは衝撃が走ったもんですw
     
  そのときからこれは買うって決めてました。
  値段も安いしね。
  あとは前にちらっと書いたアルティメットまどかの実物もありました。
  噂以上の大きさでしたw
  でもやっぱ欲しいなあれ(´・ω・`)
  しかし15000円はさすがに出せない…。











  とりあえずそんな感じでした。
  検定はやれなかったんでまた次回でしょうね。
  バラエティ番組はS取りたいかな。