新年初キャッキャウフフ

  今日はお休みだったんで仕事の後そのまま登校しました。
  土曜だったんで蘭さんのサークルもあるしってのが大きかったですね。












  まずは全然登校してなかったんで最初に全国の結果が出ました。
     
  まぁこんなもんでしょうねってくらいかw


















  新年1クレ目は琥珀魔竜からスタート。
  朝早かったんで人が少ない内に討伐できたら良いなってくらいの気持ちでw
  まぁ実際はそう上手くいかないんで討伐できなかったですけど。
  ファイナルにはちょこちょこ行けたけど毎回COMが入ったんで無理でしたね。
  1度は俺の実力でも頑張って60点くらい出したんだけどユルグが0点叩き出したりねw



















  そうこうしつつサークルの時間に。
  今日は蘭さん、ゆらさん、Gコロさんとの4人でした。
  内容的にはいつものように最後だけちょっと真面目にやってあとは遊んでたw
  そんでその間にふと思いついた!
     
  そうだ!協力やりたい!てね。
  そんなわけで急遽メールで協力のお誘いをしてみることに。
  そしたら皆さんOKとのことだったので対戦会の後は延長戦やってもらいました(^^)













  今年の初協力だし言い出しっぺだしある程度は貢献しなきゃってことでそこそこは頑張ったかなと。
  まぁ踏破はできなかったんですが楽しかったです(^^)
  ただねぇ、メガホン使ったほうが良かったなぁってところが多かったのが少し悔いが残りましたね。
  今になって思えばブリーチングは使えば良かった…。
  でもキュアルージュで使えたからいいかw
  なかなか思い出せなくて時間かかったけどね(^^;

















  この後はとりあえず新ダンジョンクリアしときたいってことで協力を。
  そしたら偶然再び蘭さんとゆらさんにマッチする奇跡!
  いやぁびっくりしました(・o・)
  こうなったらリベンジしちゃえって思ったんですがちょっと油断してエリア7で終わっちゃうっていうね(´・ω・`)
  今年も相変わらずのクオリティで実に申し訳なかった…。
  ともあれ楽しかったです♪




















  この後も協力を続けたんですが結局踏破はできなかったです。
  もう頭も働かなくなってたんで今日はここで切り上げることに。
  元から働かない頭が更に働かなくなっちゃどうしようもないしね。














  そんなわけで今日はこれといった成果は無かったです。
  でもサークル楽しかったんで良かったです♪
  明日はメイン・サブでの踏破と一通り検定をやろっかなと思ってます。