オルセルグさん@がんばらない

  昨日のことなんですがここの更新をしてから仕事に行く準備してたんです。
  そしたらもう途端に気分が悪くなってきまして。
     
  なんか気分悪いって思ってすぐに吐いちゃいました(ノд・。)
  そんでその後どうにか仕事行こうとしたものの体が動かなくて。
  ずっとうぅぅぅとかあぁぁぁとか唸ってました。













  さすがにどうしようもなくなったんで昨日は仕事先に電話して急遽お休みさせてもらったんです。
  その後も2回程戻して親がノロじゃないかと言ってるのを聞いたところでパタッと力尽きることに。
  深夜目が覚めるとだいぶ体調は回復してましたが時間的に今更感が強かったし大事を取ってそのまま休ませてもらいました。













  で、今ですがすっかり元通りにヽ(´▽`)/
  ということで今日は仕事ちゃんと行きます。
  今まで風邪がどんだけでも行ったのに休んじゃったのはなんか悔しいけど1日で復活して良かったです。
  原因は夕飯の何かにやられたのかなって思いますが親も全く同じ物食べてるんでやっぱ謎ですけどね。
  まぁなんにせよ回復して良かった、マジで。









  だったんですが今日は雪がすごいですね。
  早めに出ますが間に合うかどうか怪しい気が…。
  夕方まで雨だったんで完全に計算外だったなぁと。
  とりあえず転ばないようにしたいと思います。