りぼんちゃん

  この前のことですがおもしろいアニメ見つけました!
  他の観ようとしてたらたまたま見付けて観だしたら止まらなかったw












  タイトルは「マジでオタクなイングリッシュ!りぼんちゃん〜英語で戦う魔法少女〜」というのです。
  ショートアニメなんで1話が3分くらいで全12話。
     
  これがめっちゃおもしろい!
  あんだけアホみたいに笑ったのは日常以来だったかと。
  短いしお薦めですよ(^^)
  ちなみに主人公のりぼんちゃんの声は丹下桜さんです。
  なのでカードキャプターネタもちゃんとあります。
  あとは仲間のキャラでユウ君の中の人も出てます。














  とりあえずGJ部を観た後だったんですごくおもしろかったですw
  GJ部は結構期待してたんだけどなぁ…。
  ま、まおゆうが期待通りだったんで良しとしときますかw
  魔王が巨乳じゃなかったらどんだけ良かったことか(;´Д`)
  そうは言っても勇者と会ったときのための鍛錬はやばかったしやられたけどねwww















  こういう話は観ようと思ってるのの1話を全部観てからまた書きますw
  さて、明日は休みですがちょっと家で過ごそうかと。
  なので登校はしないつもりです。
  バイクのミラーが明後日の方向向いてるんでそれだけは直しに行きたいけどね。