大型のために

  遅くなったけど更新。
  QMAはやらなかったです。
  帰ってからちょっと寝た後なんか寝れなくなったんで出かけることに。











  QMAはやらなかったのは時間がそんなに無かったからです。
  じゃあどこに行ってたかというと教習所に行ってました。
  今日は話を聞きに行っただけなんですが概ね予想通りでしたね。
  おそらくですが大型二輪の免許取りに行くと思います。
  取ったところで肝心のバイクはとてもじゃないけど買えないんですけどねw
  いつか遠い未来にはなりそうですが買えるお金が出来たときのために今の内にってことで。
  誕生日が9月なんで1年損しないように免許は9月で良いかなってところです。

















  あとはエンジンオイルを替えにバイクショップにも。
  そしたら客が多いんで今日は帰れって言われてできなかったです\(^o^)/
  まぁとんでもない方向向いてたミラーが直ったんで行った意味はあったんですけどね。
  エンジンオイルはそんなに慌てないしまた今度行きます。













  ということでバイク関連でお出かけしただけでした。