調整しくった

  ちょっと早いけど更新。
  昨日の分は遅くなって今日のは早いっていうねw
  そんなわけで昨日のもしらっとうpしてますんで気が向いたらどうぞ。
  ただし、大したことは一切書いてない!
  むしろ小さいことも書いてないくらいですwww














  で、なんで早めの更新かというとこれから仕事先の人達とご飯とカラオケに行ってきます(^^)
  外は雨だけど遊びのためならなんのその!
  まぁ仕事だったらそれはそれでもちろん行きますけどねw










  ただね、いつもは帰ってきてから翌朝に更新してるんですよ。
  じゃあなんで今回は早めかっていうとですね、帰ってきてから更新する自信が皆無なんでw
  というのも昨日は上手く寝れなくて夜の中途半端な時間に寝落ちして中途半端な時間に目が覚めたんですよ。
  たしか夜の2時くらいだったと思うんですがそれから寝てないんです。
  つまりいつも閉店の朝5時迄歌ってるんで今日もそうなればその時点で27時間活動し続けることにw
  それから雨の中寒い寒い言いつつバイクで濡れながら帰宅→風呂で解凍の流れかと。
  そうなると絶対寝落ちします、断言する!www
  そんなわけで今の内に更新したってことです。



















  本当はですね、正午くらいに少し寝ようと思ったんですよ。
  そしたら親が温泉行く?って言ってきてお風呂好きとしては釣られちゃったんです。
  やっぱ迷ったけど足を伸ばして湯に浸かれる幸せを選びました。
  足を伸ばして風呂に入ったのは去年の8月30日以来でしたね。
  ちなみにこの日は旅の初日で船の中のお風呂。
  それを思い出してあの旅は楽しかったなぁって改めて思い返したりしてました。
  昨日の記事と関連にはなりますがいずれ北海道まで行ってやんよ!とか考えたりw
















  ま、そんなわけでこれから行ってきます。
  時間の調整ミスったけど楽しんできます。
     
  明日から仕事だし遊びの疲れ引きずりそうだな…。
  まぁ新人さんとセットにされてるんでしんどかったらその人にあれこれ言うだけ言って俺は楽しようかしら(・∀・)
  ………そんなわけにもいかないんでちゃんとやるけどね。
  実はチキンなんでwwww