妹襲来

  今日は妹が帰ってきました。
  その旦那も一緒で夕方過ぎには来てたみたい。
  で、仕事が深夜な俺としては騒がしくなって寝れない…。













  そんなわけで浅い眠りのまま今に至ります。
  まぁ仕事は人数多いから大丈夫とは思うけどね。
  そういえば妹からさっきプリキュアの最終回見逃したから観たいとか言われました。
  俺がプリキュア観てるの知ってるってことはここ見てるのかもですね。
  それはなんか嫌だなぁ…。
  こっから繋がった人は全然おkなんだけどそうじゃない人に見られるのはなんか恥ずかしいんだよねw
  なのでQMAやってない人になんかのきっかけでブログやってるって言ったときにタイトル教えてって言われても教えないw
  そういうのって多分俺だけじゃないよね?(;-ω-)














  とりあえずそんな感じです。