吉兆の予兆?

  昨日のことなんですが猫物語を観ました。
  ニコニコのタイムシフトだったんですがもしかしたら新年早々ラッキーだったかもでした。
     
  席の番号が2525(ニコニコ)になっとるw
  まぁみんなそうなるのかもしれないんですがw
  でもいいね!の数が777なのは偶然のはず!











  そんなのを見てちょっとラッキーとか思いましたw
     
  こんなささやかなことですが新年始まったばっかだし良いことあるかもと思うことにしときます(^^)
  おめでたい頭なんでこれで俺はおkなんじゃないかとwww














  そんだけですw
  2525番が偶然だったら嬉しいねw