いよいよ

  早ければ明日ホークスの優勝が決まりますね。
  水面下ではスーパーとかの優勝セールの準備も進んでるみたいですw
  まだ終わったわけじゃないけど今年はとにかく強かった!
  例年のような秋の失速もしないし。









  ということでその日を楽しみにしてます。
  それにしてもパはもう優勝決まるってのにセはまだマジックすら出ないとは。
  まぁこっちが異常なんですけどね。
  Gコロさんが「3割バッターばっかり」って言ってて今年の強さを実感したのが最初だったかもw
  そして「阪神には1人も居ないのに」って言ってたのでなんか察したのも良い思い出w








  とはいえ今年はこんだけ強かったのに観に行った試合は全て大敗するという俺って…。
  最早俺が観戦に行くと負ける気しかしないんでCS行けても自重しようと思ってるw
  勝ち試合来年は観れるといいな…。