締めは肉

  今日は焼肉をご馳走になりました。
  ちょっと体調は崩してるけど食欲は変わらないのでいつも通り沢山食べさせてもらいました(^^)
  東京に居る間イトーヨーカドーばっかでグルメ面が物足りなかったので良いタイミングでしたw
  風邪もこんだけカロリーと脂摂取したら俺なら治るはずと言われたんで近々治る予定にしてますw










  ということで美味しかったです♪
  QMAはやろうかと思ったけど時間的にちょっとになりそうだったんでパスしました。
  時間短いと逆にフラストレーション溜まるからね。
  リディア先生が明日までなんで明日はやりたいなと思ってます。
  どうせ弓は貰えないでしょうが(´・ω・`)
  カード貯まるまでかなりあるし間に合わない…。