弧月の閃弓

  今日は登校しました。
  コロシアムばっかでしたがご当地も1回。
  ご当地はそれなりって感じでしたね。







  コロシアムでは本当に久しぶりにそうまさんとお会いできました(^^)
  だったんですがすごい速さで片付けられてしまって非常に悔しい結果でした(´・ω・`)
  このとき以外は負けることもそう無くてわりと安定して勝ってたのにここぞでこれかよって感じでした。
  なかなかコロシアムで会うのは難しいですがまたマッチしたらよろしくです。













  で、タイトルの通りですがなんとか弓貰えました(^^)
  カードでじゃなくて一応ドロップで。
  だったんですがあと100くらいでカードでも貰えるくらいだったというw
  結局俺はドロップ運あんまり無いんだなってつくづく思った…。












  ということでとりあえず弓は貰えたんで良かったです。
  これでイカと戦えるねw