改二と改二甲

  翔鶴の更なる改装が実装されました!
     
  イベントでゲットしてた試製カタパルトを予告通り使います。
     
  てなわけで無事に改二になりました(^^)
  ちなみにスロット配分はこんな感じ。
     
  やっぱ五航戦はバランス型なのが良いよね♪











  と、ここまでは普通の改二なんですが翔鶴は特別。
  予想を超えるレベルの要求でまだできてませんがどうやら88で装甲空母にすることもできます。
  こうなるとメリットとデメリットがあってどっちが良いかとは一概には言えない。
  一応改二と改二甲は行き来することができるんで場合によって使い分けるのもいいかもですが…。
  その場合近代化したのはリセットされちゃうのでそう易々とできないんですよね。
  なので純粋に空母のまま強くするか装甲空母にして運用法を変えるかは提督次第です。
  どちらを選ぶかは好みですからその人の個性が出ますね。














  ということで翔鶴の話でした。
  俺は装甲空母にする派かなぁ…。
  でもまだ迷ってる(´・ω・`)