ゲームショー

  仮更新でしたが本更新。
  とはいえあんまり長々と書くと僕が大変なのでサクッといきますw
  写真は多めかな。








  まずは東京に着く前に最後の休憩。
     
  快晴でなによりでした(^^)
  そんで渋滞で少し予定より遅れたけど無事に到着。
  途中皇居の横を通ったけど皇居ってあんなに大きいんですね。








  着いてからは同行者はそのままゲームショーへ。
  俺はまず秋葉原に移動し献血へ。
  朝マックとかしてたら既に人が多く昼過ぎでしか献血できないとのことでした。
  なので諦めようかと思ったけど最後の時間に再び戻ることに。






  で、その空いた時間で俺もゲームショーへ。
  途中で舞浜を通過するんで電車の中はディズニー組とゲームショー組ではっきりしてましたw
     
  そして着いた海浜幕張駅
  ロッテの本拠地もあるので試合がホークス戦だったらついでに観たかったw
  駅からは少し歩いて幕張メッセ到着。
     
  昼過ぎになってたのでスムーズに入場できました。
  入場前には早速というか目を引く物も。
     
  あんこうさんチームの戦車。
  日本の戦車だったはずだけど詳しくはもちろん知りませんw








  ゲームショーは主な目的はそれなりに果たせました。
  行きたかったのは艦これ、セガ、WOWのブース。
  残念ながら艦これのクリアファイルは貰えませんでした。
  WOWも遊びたかったけど90分待ちだったので断念。
  セガではミクさんとミラクルガールズフェスティバルを遊べました。





  ざっとですがゲームショーはこんな感じでしたね。
  とにかく人が多かったので人混みが嫌いな俺としてはしんどかったです…。
  でもやっぱ楽しかったですけどね(^^)
  てなわけでとりあえずこっからは展示や貰った物などの紹介。
     
     
     
     
     
     
     
     
     
        
        
  クリアファイルは同行者が貰った物を写真だけ撮らせてもらいました。
  ついでに撮影協力もしてもらったので浴衣着てるのは俺じゃないですよ。
  貰った物はもっと色々あるんですがとりあえず貰っただけなんで大した物はほとんど無いですw














  で、ある程度ゲームショー観た後はバタバタと秋葉原へトンボ帰り。
  献血自体はいつも通りでしたw
  記念品は花の種ということで扱いに困ってますw
  てっきり福岡と同じで色々と選べるのかと思ってた…。
  まぁそれ目当てじゃないですけどね。
  さて、その献血ルームですが場所柄なかなか個性的です。
     
     
     
     
     
  こんなんですが献血ルームなんですよw
  ここは献血好きとしては一度はって思いがあったので念願叶って良かったです♪










  献血の後はちょっとだけ登校してホテルへ。
  QMAはコロシアムを3クレくらいで特に書くこと無い感じでしたw
  チェックインした後は荷物置いて近所のイトーヨーカドーで夕飯を調達。
  nanaco使えるから便利ですね(^^)












  と、駆け足でしたがこんな感じでした。
  献血とゲームショー両方こなせて良かったです。