染み渡る油

  超遅くなったけど更新。
  この日は焼肉をご馳走になりました(^^)
  しっかり肉を食べるのは久しぶりだったんでしっかりお腹を空かせて行きましたw









  ということで画像提供されたものの一部ですが。
     
     
  毎回ですが基本焼いてもらうばっかですいませんw
  4人で行ったんですが俺が一番下っ端なのにねw







  それにしても本当に久しぶりで非常に良かったです。
  全身に油が染み渡る感じっていうのは受け売りですがその通りでしたね。
     
  脂!カロリー!大好きです!
  幸い、全くとは言わないけどかなり太りにくい体質だしそこを気にしなくていいしね。
  まぁ頭脳派な僕は普段から頭を使ってるからかもしれませんがねw














  食べた後は解散になったんだけどすぐに再集合することに。
  今度はアイスが食べたいとか言ったんでガソリン入れるついでにコンビニでアイスを。
  チョコアイスだったんだけど美味しかったです。
  本当はもっと爽やか系なのが良かったけど売ってなかったからね。
  でも美味しかったです♪
  お肉を90分ずっと食べ続けた後でしたがぺろりでしたね。
  甘い物は別腹な僕はなかなかの女子力だと自負してますw








  そんでそのまま少しカラオケにも。
  今回は緑多めで芸能賢者のなんたるかを披露できたつもりw
  カラオケに行くのも随分久しぶりで予定外のことでしたが嬉しい誤算になりました。
  それとちょっと早めの誕生日プレゼントってことでタバコを戴いたり。
  生活必需品ですしどんどん値上がりしてるし地味に助かります( ゚Д゚)y─┛~~













  ということで楽しい1日になりました。
  帰りはじめた途端に雨が降ってきたのだけは余計だったけど洗濯物は全滅はしなかっただけ良かった。
  今月は色々とイベントが目白押しなんでこれから楽しみですヽ(´▽`)/