舐めプ神

  こっちも遅くなったけど更新。
  前日お肉を食べ油を注入したことで体が動くようになったのか今日はわりとアクティブでしたw
  まずはお部屋の掃除を簡単にですがやりました。
  なんかやろうと思ってなかなか体が動かなかったんですが今日はスッとやれた。
  ぶっちゃけ誕生日前に一度綺麗にしとこうってだけなんですがw
  みんな年末に少し掃除しようって思うのと同じような感覚です。
  俺の中では暦、年度、誕生日で1年の内に大きな区切りが3つあるような感じなのですよ。










  で、掃除した後は天神へ。
  6日にデート・ア・ライブの劇場版に行くことになってるんで上映時間調べてびっくり。
  なんと九州ではソラリアでのみ公開ということでした。
  そりゃ福岡に住んでるからいいけど沖縄の人とか1番近くて福岡って…。
  そもそもここまで上映館が少ないとは思ってなかったです(´・ω・`)
  レイトショーで安く観ようと話してて前売券買わなかったのに買ったほうが安上がりで特典ありだったとか…。
  ということでしょんぼりしながらソラリアの映画館は行ったことなかったので下見に。








  その後はお肉の後のアイス以来何も食べてなかったのでマックでご飯を。
  夕方になってたんでもうちょい後にしようかと思ったけどマックは夕飯って感じじゃないんだよね。
  天神なんで選択肢はいっぱいだけどマックにしたのは月見の時期だったからです。
  それともちもちチーズボールとかいうのが気になってたんで。
  月見はまぁいつもの味でしたw
  チーズボールも美味しかったけど150円で小さいのが2個と量が微妙。
  それなら100円でチキンクリスプとかのがいいかなって貧乏人の僕は思ってしまうのでした。
  つまり、悪くないけど100円にしてくださいってことですw












  で、腹ごしらえもしたしタイトーへ。
  天神は久しぶりだったんですがQMAが4階から2階に移動になってました。
  どうしてもラウンドワンのほうが設定が良いんで天神なのに人が少ないからかなぁと。
  タバコの関係で俺は絶対タイトーなんですけどね。
  2階はパチスロコーナーとフィギュアとかのクレーン系があるんですがその間みたいな所になってました。
  クレーンのプライズが眺めれる場所なら良かったんだけどそうでもないしパチスロうるさいし…。
  移動前も音ゲのすぐ傍だったんでうるさかったけど種類の違ううるささでした。












  で、QMAなんですがもちろんコロシアムを。
  まだツクヨミ様とは会ってなかったんでやっとでした。
  まずは下2つの難易度をクリアしてその後は通常のコロシアムを。
  理由はシャーマンのレベルが金ベル使っても19だったからw
  みんなツクヨミ様の所に行っちゃって人が居なくてなかなか大変でした。
  人が揃ったかと思ったらベルルが出たりするし。
  金ならまだしも銀が出たときのがっかり感はやばいねw










  とはいえベルも集まり無事にシャーマンがレベル20に。
  結構マロン先生倒したけどマロンボーはやっぱ出なかったです。
  ツクヨミ様は予想してたよりは極凶でも大したことなかったかと。
  なんかこっちが瀕死になっても止めを刺してこないことも多かったし。
  時間を操る神で舐めプしてくるあたりどこかディオ様と同じ臭いがwww
  いつでも殺せる状態で弄ぶのが好きで「最ッ高にハイだぜぇ!」なのかもとか思ってましたw











  ということで撃破率はそこそこ良かったんでオーブも無事に揃ってクロノマンサー解禁できました。
  まだ使ってないけど他の方が使ってるのを見るとなかなか有能そうですね。
  3問限定だけど1人ミスしてもAP貯まるのは難易度が上がる程助かると思います。
  というか数人見かけましたがクロノマンサーでレベル50ってのが凄かった!
  どんだけやってんだろうと思ったり。
  通常攻撃もクロノマンサーは中二心をくすぐりますねw
  やっぱジョブだし次はサブカでも解禁しとこうかなって思います。








  他のことではやっぱクロノマンサーの服かわいいなって思ったり。
  それとヴァネッサさんは実況のときよりメガネのときのほうがかわいい。
  もうちょっと内気かと思ったらそうでもなかったんで良かったです。
  あとはモードセレクトのコロシアムが今は特別仕様ですがユウ君が前面に出てて嬉しいとか。
  そして、なによりもリエルがかわいい!
  ツクヨミ様終わったらあのリエルともお別れなのが名残惜しいくらいですw














  そんな感じでツクヨミ様と遊んできました。
  ぶっちゃけ今のところ個人的にはコロシアム最強はガルーダだった気がするw