払うべきツケ

  福岡戻ってきてからですが昼だったけどそのまま帰宅。
  実は横須賀行った日からですがちょっと喉が痛くて…。
  多分ゲームショー→きんモザ→Tridentと人混みの中にずっと居たからかなぁ。
  少し体調を崩してしまいました。
  連休中ということもあってイベント以外でもとにかく人が多かったしね。
  毎日どんたくやってんのかって感じでしたw









  そんなわけでとりあえず体を休めてます。
  とはいえ何かしらお誘いがあればすぐに出かけるくらいの元気はあるんですがw
  要はあれだ、もう若くないってことかな。











  という感じです。
  少し落ち着いたらQMAやりに行きたいですねw