帰りの登校

  湯布院から帰ってきた日ですが登校しました。
  そしたらほうきぼしさんが居たんで一緒に。
  やったのはサブカでコロシアムがメイン。
  ベルの都合で凶しか参加できなかったんでなかなかオーブが集まらなかった。
  特に残り2個が本当に出なくて凶じゃ揃わないかと思うくらいでした。
  最後の1個はドロップ率超UPになってやっと出ました。
  超UPなんてメインでは見なかったのにw













  サブカでクロノマンサー解禁した後はメインで。
  もう凶が簡単過ぎて物足りなかったんで極凶が楽しくてしかたなかったですw
  みんなちゃんとコマンド選びしてくれるしねw
  凶では不思議な行動をする方もちらほら居ましたしw
  まぁそれも楽しくはあるんですが。










  最後はほうきぼしさんと一緒にツクヨミ倒して終了、ぎりだったけどw
  そんな感じで予定よりかなり長居しましたが楽しかったです(^^)