ボコスカード

  コロシアムの新バージョンの告知が出てましたね。
  店内とサークルでもプレーできるようになったりと結構追加が多いです。
  サークルでやりたい気もするけど人がなかなか集まらないからなぁ…。








  追加の中にボコスカードというのがありました。
  プレーした結果に応じてポイントが加算されるもので様々な物と交換できるポイントカードです。
  その対戦相手が落とすドロップアイテムもなんで俺みたいな引きの悪い奴でも確実に手に入ります。
  これが非常に嬉しい!
  やっとマロンボーが手に入るw
  他にはマジカやベルとかと交換できるみたいです。
  普通にドロップするんで期間内ぎりぎりまでドロップアイテム貰えなかったらポイント交換かな。









  それと新ver最初の対戦相手はリディア先生。
  ポニテで大きな弓を持っててかなりエルフしてますw
  そのリディア先生を見てポニテってやっぱり良いなって思いましたw
  弓も欲しいしなるべく登校したいですね。











  ………ところでフランシス先生は?(´・ω・`)
  それとできれば教師陣はジャンル固定にしてほしかったな…。
  エリーザ、ウィーズ、アメリアに勝てる気しないけどw