Blue Destiny

  今日は今回のもう1つのメインであるライブに行ってきました。
  と、その前に時間があって秋葉原へ。
     
  たまたま通りがかったローソンでこんなんやってた。
  あとは主にレンタルショーケースのお店とゲーセン巡りでしたね。
  手に入れた物はこんな感じ。
        
  大和っぽい矢矧だけど俺は見た瞬間矢矧だとちゃんと分かりましたよw
  他にも買おうかと思ったけどそれは明日でもいいかなってことで。











  で、ライブのほうですが会場を間違えて山登りすることになったりw
  なんかおかしいなって思ってたんだよね…。
  そんなこともありつつ無事に到着。
     
     
  今日もお花は沢山ありました。
  でも人が凄くてゆっくり見る時間が無かったです。







  ライブはスタンディングで席の指定もなかったんでかなり端のほうに。
  モニターも出演者も真ん中が見えない状態でちょっと残念でした。
  でもライブはあくまで歌だしってことで楽しめましたよ(^^)
  だけど一応サイリウム用意したけどみんな物販で売ってたの使っててなんか振れなかったw
  色も赤だけしか持ってないし周りが訓練されすぎててかえって邪魔になりそうで…。
  そんなわけできちきちに詰め込まれてたし警備員さんかってくらい直立不動で聴いてましたw










  まぁそんな感じでしょうか。
  そうそう、QMAもちょっとだけやりました。
  相変わらず弓は貰えないですね。
  カードで貰うつもりにしといたほうが良さそうだ…。







  で、明日は福岡に帰ります。
  そうは言ってもバスは21時くらいの出発なんで日中は空きますが。
  今のところ横須賀に行ってみようかということにはなってます。
  それでも余りそうなんでそのときは秋葉原でショッピングとかしたいですね。