今更かよ!

  発売が迫ってきたQMAクロニクルですが今日からコナミスタイルで予約開始とのこと。
  いつものように特典もあるということで早めに予約した人が損をする仕様に。
  なんでこんなぎりぎりになったんだろ?
  それがコンマイクオリティなんでしょうかね…。












  しかし予約特典が今回は俺好みではなかったんでホッとしてますw
  パスなんですが絵柄が女子6人が騎馬戦をやってる絵です、水着でw
  どんなシチュエーションだよwww
  もちろん男子は居ませんしね。
  たまには男子にもスポットライト当ててやってほしいです。
















  ちなみに俺はスタイルでは買いません。
  本屋さんで予約してもらいました。
  2割引で買えるらしいんで今回のパスを考えるとそっちのほうが個人的には大正解です。
  値段が高いんだから内容に期待しときます。