梅雨明けは近い?

  今日も雨には遭わずに済みました(^^)
  8時くらいは降ってたようなのでどうかと思ったけど自分が家を出るときには晴れてましたね。
  ここ数日は雨には遭ってないんでこのまま梅雨明けとなってほしいところ。
  もうダムも貯水率100%いってるみたいだしね。











  しかし問題は週末なわけで。
  数週間ずっと週末は雨ですから週末に降らないようになると梅雨明けかなぁと思います。
  でも今週も週末は天気良くないみたい…。
  しかもさっきテレビで豪雨とか言ってたような…。
  全国やりたいけどあまりにも降ってたら家で過ごすかもですね。
  昨日まで仕事先の人が宮崎に帰省してたけど雨が凄くてどこにも行けなかったって言ってたし。
  福岡は普通の雨だったんでニュースとかで観てもピンとこなかったけど凄かったらしいです。
  もしもそういう雨になればもうアウトですね。
  とりあえず降らないことを祈るしかないですね。
















  さ、たまには早く寝ようかな。
  ここのところなんか妙な疲れがあるんでちゃんと睡眠時間摂らなきゃ。