薬が欲しい

  昨日から気温が上がってきましたね。
  寒がりとはいえ仕事中はちょびっと汗ばんだりしてます。
  アトピー患者がそうなると体がとっても痒くなるわけで。
  風呂に入ったらいつの間にか掻き破ってた箇所が痛くてびっくりしたりします。
  基本的には掻き破っては薬で治してまた掻き破るというループですが薬が無くなりました。
  これは一大事なので土曜にでも薬取りに行こうかな。
  しかし雨っぽいし午前しか開いてないんで行けないかも…。
  そうなるとまた一週間大変ですね(ーー;)
















  とりあえずこんくらいでしょうかw
  あ、明日は給料日だった!
  ここ数ヶ月ではGWがあったし多いほうなんで結構楽しみです。
  まぁ額はもう分かってるんですがw