出足最悪

  今日もやりましたがタイトルはQMAのことではないです。
  やはり今日も雨だったんですが都市高の下まであと少しってとこでやっちまいました。
  前の車がやたらトロくさくてイライラしつつやっと抜けたと思ったら信号が赤に。
  で、まだどの車も動き出してなかったんで突っ込んだわけです。
  そしたらパトカーが居たっていうよくあるパターン。
  久しぶりにナンパされちゃいましたね。
  罰金は7000円らしいです(>_<)












  しかしそれよりも問題なのが免許取ってまだ1年経ってないこと。
  なんかうっすら記憶にあるんですがおそらく初心者講習というものに行かなきゃいけないかと。
  そういうのは平日の昼間にやるんだろうから通知来たら仕事先に休み動かすなりしてもらわないと…。
  安全運転がどうのこうのって話聞いてから奉仕活動だったかな?
  そんなんしたところで運転の仕方変える人居るのか?w








  俺はというと激しく反省と後悔してます。
  もちろん信号無視についてではないですよwww
  パトカーは反対車線で道が2車線ある直線だったんだからそのまま行けば良かったなぁと…。
  相手が白バイだったら厳しいだろうけど車ならどう考えてもこっちの勝ちだしね^m^
  なんであそこでバカ正直に止まってしまったのかと後悔してます。
  あと、いつものことながら警察官が超上から目線でムカムカした。
  ぶっちゃけ罰金は慣れっこなんで今更動じませんがw
  むしろ罰金は重量税の一環くらいに思ってるという。


















  そんなわけで雨の中いきなり最悪の展開になりました。
  ゲセンに着いたのももちろんそれだけ遅くなるしね。
  そんなことの後だからちゃんとコンスタントに100km/s以上で走ったけどさw
  まぁ今日だけでなく今迄書いてきた内容からも分かるかと思いますが俺の運転は荒いわけで。
  直すつもりもないしねw
  ぶつからなきゃいいんでしょ?
  金払えばいいんでしょ?くれてやるよ!


















  以上、社会的にダメな人の日記でしたw
  さ、QMAのことでも。
  とは言っても今日はあまり調子良くなかったです。
  煙草の消費量が増えるのなんの。
  ゲセンに居る間に1箱くらい吸っちゃった気がします。
  ちなみに俺はそこまでヘビースモーカーじゃないです。
  ただね、QMAやってるときは吸いたくなるんですよ。
  だからこそ店選びは喫煙可かどうかが大きく影響します。
  100円2クレで予習3周の禁煙の店より100円1クレで予習1周の店を選びますね。












  また脱線したw
  QMAはもちろん全国オンリーで。
  今日は毎回強い人が1人は居たんでプラチナは全然でした。
  まぁ日曜だから当然なんですが。
  内容的にもエースになれる回数が少なかったですね。








  そんな中1番印象に残ったのはびん○しんさんとのマッチ。
  2回マッチしたんですが1回大金星を挙げれました(^^)
  あまり他のプレーヤーに関心が無い俺がお名前知ってるくらいだから有名な方のはずだし嬉しい。
  どうやらこの方芸能だけはあまりお好きじゃないようで相性の良さが幸いしたかな。
  ちなみに負けた回は同じチームだったんで仕方ないね。












  大会ポイントは地味に少しずつ伸ばして3万5千超えました。
  これでひとまずの目標は達成かなってとこです。
  どうしても右3つが人気あるんで俺にはここらが限界かと。
  あとはスポがサッカーばっかで死にたくなるw
  アニゲも3問全部落とすこと多いし…。
  完全に芸能だけですね。
  グラフもどんどん芸能だけのグラフになってくし。
  ちなみに今は左から2252111ですw
  人気の右3つが壊滅しとる\(^o^)/


















  ざっとですがこんな感じでした。
  とりあえず明日から仕事です。
  罰金払ったりしなきゃなぁ…。
  でも今思えばスピード違反じゃなくて良かったかと。
  そっちだと1発で免許無くなるなんてこともあるしね。
  法定速度の倍以上で走ってりゃそうもなりそうだけどw
  ま、不幸中の幸いだったってことでw