どこが変わった?

  ども、昨日は仕事前に少しやってきました。
  協力がなんか変わったとのことなんでもちろん協力を。
  と、その前にラウンドワンのボーリングピンをゲット。
  一応試着させてみたけどやっぱ要らないw
  ボーリングピンじゃなくて店員さんの制服で良かったんじゃね?
  個人的にはタイトーの女性店員用の制服が好きなんで配信してほしいですが。
  マヤとか似合いそうな気がします。











  で、協力ですが2回やってみました。
  そして思った、どこが変わった?
  10階も精霊ジンだったしどこがどう変わったのかさっぱりです。
  唯一気付いたのは誰かがメガホン使ったら音がするようになったことくらいw
  何が変わったんだろうか気になって仕方ないw










  他には虹のクマフィーが増えたみたいってことか。
  去年と同じようなタイミングで追加されたしやっぱり魔神なんでしょうか?
  またノンジャンルランダムと戦わなきゃいけないんですね。
  そして「この武器といえば?」で票を獲得するんですねw















  さて、今日から全国開始。
  もちろんやりたくてうずうずしてるんで仕事の後登校します。
  朝早くて人居ないかなって気もしますが。
  それか強い人と何度もマッチし続ける生き地獄になるかw
  そうそう、ツイッターに書いてた「要所要所での若本ボイス」が気になって仕方ない!
  なんにせよ土曜朝7:30くらいには登校すると思うんで誰かマッチしたらよろしくです(^^)