なにが五大都市だ!

  系列店舗で貰える衣装が福岡だとラウワン以外貰えないんですが…。
  あれですね、欲しけりゃ「半島を出よ」ってことですねw
  バーテンっぽい衣装が個人的には欲しかったなぁ。
  そしたらコーラおうじ動かすのに。
  てかそろそろ動かさないとデータやばくね?www
  せっかく賢者にまでしたんだし保守せねば。
















  ところで天気が悪いですね。
  今日も仕事なんですが今のところ降ってないです。
  なので用意できたら早めに家出ようかと思います。
  ダンジョンが変わったらしいし協力をやろうかな。
  あとは新アイテムも追加されたらしいし。
  カラ―バリエーションが多くてマジカが足らないです…。
  こんなこと稼働直前以外では初めてですね。
  いずれは買い占めれるとは思いますけどねw












  さて、そしたら明日軽くレポできたらと思います。
  ではでは( ^^)ノシ