つぶやきだしたw

  なんかQMA公式のツイッターが始まりましたね。
  ツイッターに関しては無知なんでよく分かりませんがw
  それより色々と公式ページが発表されてました。
  協力はなんか新しくなったらしいですがどこがどう変わったんだろ?
  まったくもって別物で報酬アイテムも変わってるってことはないのかな?
  なんにせよ噂通りではありますが何故このタイミングなのかw











  あとは全国の仕様をアップデートしたらしい。
  こちらも前から各所で言われてた通りの内容でしたね。
  お助け魔法が1問毎に使えるのは多過ぎな気も…。
  基本的に増数の魔法を使いつつ場合によっては他の2つを使う形かな。
  なんにせよ1問毎に何かしら押さなきゃいけないですね。
  芸順とか先に増数押さなきゃいけないからめんどいなw








  あとは称号の追加でしょうか…。
  何故去年やらなかった\(^o^)/
  去年からやってくれてれば賢将だったのに(ーー;)
  しかし賢将ってなんかいまいち惹かれないネーミングだなwww













  なんにせよ全国は楽しみですね(^^)
  チーム戦は好き嫌いが人によってあるようですが俺は個人的に好きです。
  でもお助けアイテムの登場で嫌いな人は更に嫌いになりそう…。
  俺は良くなったと思うんですけどね。
  ストイックにやってる人とかはいまいちなのかな。
  そうそう、今回も全国でプラチナが貰えるみたいですね。
  プラチナポイントがあるようで嬉しいね(*^_^*)
  条件は前回と一緒なのかな?
  なんか天賢者が300枚らしいんで金と時間さえあればなぁ…。
  あの天賢者用のウィッグが欲しくて仕方ないんですよね。
  あれさえ手に入ればかなり理想の格好になるんですが。


















  なんだかんだ書きましたがとりあえず全国楽しみってことで。
  あとは誰か協力をやって何が変わったのかレポしてくださいw
  リンク先の皆さんに超期待してますんでw