目処が立ちません

  そう言い続ければいいだけじゃね?
  なんてことを休憩中に思いました。
  まぁ茶番でしたね、予想通りだ!









  ところで目処が立たないと言えば俺もなわけで。
  フェリーで愛知遠征したいとか言いつつ目処が立ちません。
  とりあえずテレビを今週末に購入して車検が終わった後の残金次第かな。
  あとは仕事先の寸志が出るかどうか、額がいつも通りかってところがポイントかと。
  少なくとも6月末〜7月上旬の線は消えました。
  実現するとしたら8月の最後の金曜〜月曜にかけてってとこかなぁ。
  とにかく不確定要素が多過ぎるんで何とも言えないです。
  他にはひげさんに会いに熊本ってのも考えだしました。
  こっちは気楽に行けるんでその気になれば行けますね。
















  さ、明日仕事行けば休み!
  土曜はテレビ買いに行く予定です。
  でも午前中は登校するかもしれません。
  蘭さんの定例会にまだ参加できてないしそろそろ参加してみたいところ。
  新ダンジョンだし新検定もまだやってないしね。
  昭和はSにしたいなぁ。
  天文は永遠にSは無理だけどw
  スポでのサッカーのポジションが理系では天文なもんで。
  じゃ、書くこと無くなったんでまた明日。