編集者wwww

  盟約の塔は前回と変わらず10階までのようですね。
  もちろんまだやってないんで詳しく知りたい人はゆらさんの所を見ると良いよ(^^)
  余談ですが個人的にはターバンは結構魅力的。
  今のスライムサンタから貰った帽子からたまに気分転換で変えるのにもってこいですね。














  で、今日のタイトルのことですがはてなの説明がおもしろかったんでw
  昨日の記事に登場させたハート様をなんとなく見てみたら説明文が笑えたw
  編集した奴とりあえずグッジョブ!
  もし気になった方がいればここのハート様の文字をクリックすれば見れます。
  北斗が大好きだからこそ笑えるってのが大きいかもですがわりと楽しめると思いますよ(^^)















  とりあえずネタも無いんでこの辺で。
  そういや、そろそろ第1回全国大会なんて話が出てきてもいい頃な気がするけどまだなのかな…。